トモタケ展 at Coin 札幌

札幌のCoinさんで展示会を開催致します。

昨年ご好評頂いた“シャケを持つヒグマ”をブローチに仕立てました。動物クッションのオーダーも承ります。

又、スペシャル企画として、モリカゲシャツさんがトモタケの布(MUDDY WORKSや刺繍の布)を使ってワンピースを作って下さいました。期間中、会場にてイージーオーダー会を企画しております。

その他、泥染と刺繍のファブリックパネルやコースター 、季節限定のオーナメントやガーランドなども販売予定です。

クリスマスに向けてオリジナルのラッピングペーパーもご用意しておりますので、大切な方やご自身への贈り物を選びに、ぜひお越しください。

トモタケ展 at Coin

2018年11月8日(木) ~18日(日)

時 間/11:00~18:00

場 所/Coin

札幌市中央区南1条西15丁目1−319シャトールレーヴ301

Tel:011-643-5103 http://www.coin-home.com

Tomotake

"トモタケ"とは、布を主な素材として作家活動をしている朝武雅裕とデザイナーである朝武広子の夫婦が一緒にものづくりをしている時の名称です。布を染めたり刺繍をしたり、それらが色々なものに形を変えて様々なシーンにとけ込んでいく様子を楽しみながら作っています。

0コメント

  • 1000 / 1000